今年のプロ野球はおもしろい。

プロ野球も始まってようやく春本番って感じになってきた。

横浜dnaは善戦してるけどなかなか勝てない、もどかしい試合が続いてるけどしょーがないよ。
あまりに戦力が足りない。
巨人の三分の一くらいの感覚か。

1つ勝てば流れも変わるんだろうけど、
開幕の相手も悪かった。
今年の阪神は強いよ。
粘っこさが昨シーズンと違う。
巨人、阪神、ヤクルトがペナントを争うんだろうな。
中日は出足順調だけどいかんせんベテランが多すぎる。
夏場を故障者なしで乗り越えられるんだろうか?
今年のプロ野球はおもしろい。

銀座にでかいジーユーができた
ジーユー銀座店のアクセス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。